SSブログ

USD/JPY 3/31~4/2 収支報告 [FX・収支報告]

今日から、FXの実践結果を日記みたいな感じで書いていきます。

通貨ペアはUSD/JPY、Lot数は最小の1での取引。
約定後、決済ずみの取引だけ記載しているので、未決済のは書いていません。

それではご覧ください。
3/31~4/2 取引結果
[2015/03/31 09:00:00] 120.024円 売り
 → [2015/03/31 22:03:02] 119.827円 買い
 +1,970円+19.7pips

[2015/03/31 22:03:57] 119.844円 買い
 → [2015/04/01 18:08:32] 120.241円 売り
 +3,970円+39.7pips

[2015/04/01 18:08:45] 120.241円 売り
 → [2015/04/02 08.24.19] 119.666円 買い
 +5,750円+57.5pips

収支Total : +11,690円+116.9pips
今回は以上3点の取引でした。

未決済のものがあと2~3点あるんですが、
それらを含めても、現時点ではなんとかプラスです(^ ^;)

スワップ損益に関しては面倒臭いので省略しましたw
すいません m(_ _)m

それにしても、決済するタイミングが難しい・・・
自分の中でルールを決めてはいるんですが、
「もうちょっと伸びるんじゃないか」みたいな欲に流されそうになりました。
流されそうになったと言うか、実際なってしまったんですが(笑)

欲や感情を排除するのは、FXで勝つための必須条件だと思うので、
煩悩はポイして頑張ります!!

「FXで儲けようとしてる時点で煩悩だらけやないかい!」
というツッコミは無しでお願いしますw

あってもガン無視です。ええ。



タグ:USD/JPY 収支
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。