SSブログ

第51回 CBC賞 考察 [競馬・考察]

気分がいいのでCBC賞の考察を早めにしておきます。

宝塚記念に続き、連勝といきたい所です☆ミ

ウリウリ
阪神牝馬S 3着 → 安土城S 1着と上り調子のこの馬。
結構人気しそうですが、オッズがどうなるか見物です。

サドンストーム
阪急杯・高松宮記念と連続して4着と、実力的にはこの馬が1番上か?
出走馬中では個人的にかなりの有力馬です。

ダンスディレクター
京王杯SCで12着ですが、0.3差と着順ほどは負けてません。
人気下げるようなら狙い目かも。

トーホウアマポーラ
昨年度覇者のこの馬。
近走は凡走続きですが、巻き返しなるか!?

ベステゲシェンク
シルクロードS 4着 → オーシャンS 3着と、近走の成績はまずまず。
この成績がオッズにどう響くか。

ベルカント
昨年のスプリンターズSで0.1差の5着だったものの、近走は大敗続き・・・
穴狙いならこの馬ですかね☆

ホウライアキコ
前走安土城Sでウリウリに0.2差の2着と復調の兆し!
フロックではなかった事をCBC賞で証明出来るか!?

レッドオーヴァル
昨年のスプリンターズSで0.1差の3着するも、近走はダメダメ(>_<)
人気しないなら買ってもイイかも?

ワキノブレイブ
オーシャンS 5着、鞍馬S 3着と、近走善戦しています。
人気次第で買い目に入れるかどうか、といったレベルです。

気になる馬を列挙しました。
日曜日の本予想はここらから選ぶでしょう。
ハンデ戦なので荒れる事に期待してます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。